食欲↑危機感↓

goriken06182007-10-24

孤高のバイオリニスト!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あんまし寒くないね。
 ずっとこうだったらいいのに!
 布団から出れない季節が来るね(ノ_-。)


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったので余裕で出来上がったよ!
 空き時間にホットドックを食べる・・・うめぇわ(^O^)
 8時半に片付けてから新聞読んで布団を干しておく。
 天気がいいからね〜(°∀°)b〜♪


・着替えて9時過ぎに出発。
 『クラブモンブラン高屋店』へ行く。
 ナゲットセットとジンジャエールを準備してから
 『女帝』を13巻から最終巻まで一気に読む。
 泣けるラストだったわ(ノДT)グスン
 

 クリームチャウダースープ、味噌汁飲んでから
 日替わりランチのペペロンチーノを食べる・ ・ ・ か、辛い(>_<)ヒィ〜
 まぁ100円だから仕方ないね。。。
 サービスのおにぎりが食べたくて近くまで行ってみたけど
 何とか我慢する・・・ヤバイ傾向だね(ノД`)アウ― 
 『課長バカ一代』を読みまくる。
 課長バカ一代 (1) (ワイドKCミスターマガジン (317))  課長バカ一代 (2) (ワイドKCミスターマガジン (334))  課長バカ一代 (3) (ワイドKCミスターマガジン (356))
 3時がきたので清算するが何だか高いので確認してみたら
 違う料金が含まれてたみたい・・・
 まぁお金返ってきたからいいけどねo(^▽^)o
 >>クラブモンブラン高屋店のHP<<
 帰りにダイソーでMDを5つほど買いホテルへ戻る。


・4時から仕事開始。
 食欲があり何度も冷蔵庫を開けてしまう。
 ちょっと危険かもヽ(;´ω`)ノ
 う〜ん危機感が薄れてきてるね。。。
 食べることは考えず仕事しま〜す。
 

 人気blogランキングへ少し増えた←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・3日。


【今日は何キロ?】
 71.5キロ(−4.5キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と24日。


◆画像◆
 100円のペペロンチーノ。