眠り日〜体力回復〜

goriken06182007-10-23

ルックアットミ―!!ごりけんです。


・寒い・・・。
 けど昨晩はかなり眠かったので
 グッスリ眠れました(・∀・)ハハハ
 6時前に目覚める。


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったので余裕で完成です。
 小エビのあおさ天を食べる・・・美味しいなぁ(^O^)
 みんな早く食べに来てくれたので8時前には全て終了。
 ロビーで新聞読んでからワイドショーを見る。
 青木堅治とか言う男の事をやってたけど・・・
 この男は最低だね( ̄へ  ̄ 凸
 いや、人として・・・


・部屋へ行き家計簿を書き込む。
 『ケツノポリス5』のタイトルをMDへ入力する。
 [rakuten:book:12096721:image]←コレね。
 『稲中卓球部』を読んでたら睡魔に襲われ寝てしまう。
 [rakuten:book:10441944:image] [rakuten:rdownload:10049972:image] [rakuten:book:10469925:image] [rakuten:book:10482017:image]
 途中で目が覚めたが再び寝るOo。。( ̄¬ ̄*)グ―グ―


・4時から仕事開始。
 思ったより暖かいね(^〜^)フ〜ン♪
 寒いのは大嫌いだから・・・
 空き時間に冬服の洗濯でもしておこーっと!
 明日の朝食の仕込みとかもやらないとね。
 さぁボチボチやりまっせ〜


 人気blogランキングへ1キロ落ちた!!←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・4日。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と23日。


◆画像◆
 車に入ってきたバッタ(飛んでる飛行機を見てる)。