カキの季節やね〜

goriken06182007-10-22

ノーリスクハイリターン!!ごりけんです。


・昨晩、寒すぎたので
 シャワーじゃなくお風呂にしたので
 ポカポカでグッスリ眠れたよ(^O^)ホホ―イ
 6時前に目覚める。


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートにする。
 塩鯖、目玉焼き、ウィンナー、アスパラベーコン
 漬物セット、ハム、サラダなど。
 野菜ジュースを飲んでおいらの朝食は終了。
 8時半に片付けして新聞とか読んでおく。


・9時過ぎに出発してayaちゃん家へ。
 運転中は『ケツノポリス5』を聞きながら(^ε^)フンフ〜ン♪
 パインと遊んでから一緒にマルナカへ買い物へ行く。
 帰ってから昼ごはんを作る。
 カキフライ、手羽先の照り焼、太刀魚の刺身、サラダ、かき玉汁。
 う〜ん、美味しいねо(ж>▽<)y ☆
 今度はタルタルソースとおろしポン酢で食べよ〜
 テレビとか見てゴロゴロして10分だけ寝る。
 3時前に出発。
 めちゃめちゃ混んでてたので市内への道と裏道を駆使して
 何とかギリギリでホテルへ戻ったよ(´Д`;)ハフ―ン


・4時から仕事開始。
 相変らず膝上から太ももにかけての筋肉痛。
 運動不足だなぁ〜って実感しております(ノ◇≦。)イタタ…
 日中は暖かかったけど日が暮れると寒くなってくるなぁ〜
 夜も寒かったらシャワーじゃなくてお風呂に入ろう!
 ほわわ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 それまでボチボチやりまっさ〜


 人気blogランキングへ体重落ちません←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・5日。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と22日。


◆画像◆
 お昼ごはん(カキフライ、手羽先の照り焼、太刀魚の刺身など)。