秋晴れで走れ!!

goriken06182007-10-21

おいっ鬼太郎!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 えっ?冬っ!?
 ってくらい寒い。
 まじヤバイわ(((゜д゜;)))ガクガク


 厨房へ行き朝食準備。
 量は多いけど3人で作ったので早く出来たよ。
 空き時間に味噌汁を飲む・・・うまいなぁ(^O^)ホホ〜
 ほとんど終わったので先にあがらせてもらう。


・着替えて8時半に牛窓へ。
 一度、家に帰ってから幼稚園へ行く。
 今日は甥っ子の運動会なのです。
 天気いいなぁ〜(^ε^)フンフ〜ン♪
 甥っ子は一生懸命走って頑張ってたよ!
 ナイス一等賞о(ж>▽<)y ☆


 そんで親子競技に参加する。
 コスプレして2人で写真撮ってゴールするという競技。
 オイラはゲキレンジャーだったよ(^▽^;)ハハ…
 アフロとかメイドとかもっとオイシイ感じのが良かったなぁ・・・
 残念だわ(ノ◇≦。)アウ〜


 途中で隣りの小学校でスポ小の野球をやってたので見る。
 あぁ〜懐しいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 最後に白熱のリレーを見て11時に終了。


東岡山の『王将』へ行き昼ごはん。
 おとん、おかん、弟、妹(弟の嫁)、甥っ子、姪っ子、
 妹の母ちゃん、妹の父ちゃんとオイラの9人。
 まずは生ビールで乾杯 ・ ・ ・ (゚Д゚)ウマ――!!
 たらふく食べました〜
 家に帰って20分くらい寝てから備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 冬用の服を洗ってから干しておく。
 『鬼太郎が見た玉砕』って番組があったので合間に見る。
 なんか鼻水が止まらない・・・(´□`。)
 ボチボチやりますわ〜
 体重を測ったら2キロ増えてた( ̄□ ̄;)ガ―ン!! 


  人気blogランキングへ体重なんて←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・6日。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と21日。


◆画像◆
 白熱リレー。