走る→即筋肉痛。

goriken06182007-10-20

ビデオのリモコンで動きます!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 ・・・寒い(((゜д゜;)))ブルブル
 布団から出るのが辛い。
 嫌な季節になってきたね・・・


 厨房へ行き朝食準備。
 今朝は少ないのでモーニングプレートを作る。
 あっという間に完成です(^〜^)フンフ〜ン♪
 空き時間にスタッフに携帯の操作を少し教えたりする。
 8時半に片付けして先に着替えておく。


・9時過ぎに同僚が来たので交代して出発。
 備前焼祭りへ行く車でかなり渋滞してるんだけど・・・
 あぁ〜うっとうしい(`ε´)イライラ
 小学校へ到着して久々にソフトです。
 OB(中学1年生)が4人も来てくれてるじゃん(^O^)/
 4年生2人へ内野ノックをしてから6年生2人にもノックする。
 その後のシートノックはランナー役。
 終わる頃には気持ち悪いし膝がプルプルだし・・・
 運動不足この上なしだね(ノ◇≦。)アウ〜
 シートバッティングでピッチャーをするが太ももがプルプルで
 ストライクを投げるだけでやっとだわ・・・(´□`。)アァ―
 最後に試合形式でやってベーランリレーして終了。


 帰りに『ダイソー』で黒のアイラインとシルバーのグロスを買う。
 言っておきますが女装趣味はないよ〜
 秋祭りのメイク用で〜すo(^▽^)o
 ホテルに戻ってシャワーしてから2時間ほど寝る。


・4時から仕事開始。
 昼間に走ったから筋肉痛だわo(TωT )イタイ…
 備前焼祭りのお客さんが多いけど通常業務だね。
 体重を測ったら70キロになってたо(ж>▽<)y ☆
 やっと6キロ減だわ・・・
 60キロ台目前です( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆
 さぁボチボチやろか〜


 人気blogランキングへいい運動できた←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・7日。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と20日。


◆画像◆
 今朝のモーニングプレート。