久々に雨ですね〜

goriken06182007-10-19

潤い浸透、張りふっくら!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あんまし寒くないね〜
 と、思ったら雨だったよ。。。
 久々だ〜(・∀・)ホホ―


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったので早く出来上がったよ。
 スタッフ(ばぁちゃん)がついに☆携帯デビュー☆したので
 簡単な操作方法とかを教える。
 これからスパルタ携帯先生になりますからヽ(`Д´)ノ 
 空き時間に洗濯機を回しておく。
 9時前に片付けしてスポーツ新聞を読む。。。
 日本ハムがクライマックスシーリーズ制覇した記事が載ってる。
 あぁぁぁぁぁ―悔しい( ̄∩ ̄#)ンンン
 悔しいが・・・日本ハムおめでとう!!
 来シーズンは千葉ロッテが勝ちますから!!


・9時に近くのホームセンターへ行く。
 CD−Rが20枚(ケース付き)で980円だったので買う。
 ホテルへ戻って洗濯物を干しておく。
 少し部屋の拭き掃除をして家計簿を書いておく。
 『将太の寿司 全国大会編』を読んで12時過ぎに寝る。
 

・4時から仕事開始。
 雨のおかげでグッスリ眠れたよ(o^-')b〜♪
 同僚は休みなので1人だわ。
 タバコの煙がないので快適です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 過去の写真のデータをCD−Rへ焼き付けたりします。
 まぁボチボチやりますわ〜
 明日はソフトだから晴れてよ〜(・ω・)/
 

 人気blogランキングへ久々の雨←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・8日。


【今日は何キロ?】
 70.5キロ(−5.5キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と19日。


◆画像◆
 携帯デビューしたスタッフ。