基本ごはんは3杯だね♪

goriken06182007-10-18

大切なのチームワークだ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 うぅ〜寒いね。。。
 だんだん布団から出れなくなって
 冬が来るんだね(>_<)イヤダ―


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったので早く出来上がったよ!
 鼻水がグズグズだわ(ノД`)ズルズル
 8時半に片付けしてから新聞を読んで過ごす。


・着替えて9時に出発。
 ayaちゃん家に着いてシュークリームとトロピカルティーで朝食。
 あぁ〜美味しいわ(^O^)ホホ〜
 しばらくパインと遊んでから笹沖へ行き『his mama』でランチ。
 今日のメインは豚のしょうが焼きで鉢物が切り干し大根、
 ししとうの味噌炒め、もやし和えと3品。
 ごはんはおかわり自由で味噌汁、漬物、デザート、コーヒー付き。
 これで880円だから安いよね(^ε^)♪
 店内もイイ感じで夜は居酒屋もやってるらしい。
 美味しかったですわ〜♪
 ごはんは3杯(内2杯は大盛)食べましたv(^-^)v
 >>少し詳しくはココ<<


 ごりけんの食べ歩きマップ!!←オイラのページです。


 その後マルナカで買い物してからayaちゃん家へ。
 テレビとか見てゴロゴロして2時40分くらいに出発。
 

・4時から仕事開始。
 今日はかなり日中ポカポカだったので夕方も寒くないね。
 クライマックスシリーズ2ndステージ。
 最終戦だから仕事の合間にテレビ観戦だ〜
 我が千葉ロッテを・・・超応援します\(゜□゜)/
 それでは((((((ノ゚?゚)ノ
 

 人気blogランキングへポカポカだったね←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・9日。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と18日。


◆画像◆
 『his mama』の日替わりランチ。