青空チャリ散歩。

goriken06182007-10-17

 さぁて月へでも行ってくるか!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 なんか気温が低くて
 鼻水が出てたけど・・・
 布団の中は温かい( ̄∀ ̄)アヘ―


 厨房へ行き朝食準備。
 焼き物が多かったけど何とか時間内に完成。
 しらす干しを乾煎りしてごま油も少し入れて煎る。
 しらすふりかけの完成(^O^)/
 空き時間に少し食べてみる・・・(゚Д゚)ウマ――!!
 9時前に片付けして終了です。


・着替えて『福井堂』へ。
 白桃生クリーム大福(8個入り)を2セット買う。
 牛窓へ帰り『ヘアームーブ』へ行く。
 マイミクのすいほさんにCD&DVDをもらったので
 大福を渡しておく。
 ありがとうございま〜す(≧▽≦)ウキャ―
 >>ヘアームーブのHP<<


 家に帰って部屋で『彼岸島』と『BLEACH』を読む。
 彼岸島(21) (ヤンマガKCスペシャル)←コレ
 BLEACH(5) (ジャンプコミックス) [ 久保帯人 ] BLEACH(6) (ジャンプコミックス) [ 久保帯人 ] BLEACH(7) (ジャンプコミックス) [ 久保帯人 ] BLEACH(8) (ジャンプコミックス) [ 久保帯人 ]←コレ
 そんで30分くらい寝る。


・お昼ごはんは中華そばを作って食べる。
 姪っ子はカレーが好きらしく3杯も食べてたよ\(゜□゜)/
 少ししてから姪っ子と2人でチャリで散歩へ。
 船渡へ行き堤防で釣りしてる人を見たりヨットハーバーをフラフラ。
 ホワイトロードを通って中学校見ながらフラフラ。
 そしたら姪っ子が寝たので家に連れて帰る。
 やっと寝てくれたわ〜(`∀´)ケケケ
 白桃生クリーム大福を1個食べる・・・美味しいv(^-^)v
 本読んで30分くらい寝る。
 甥っ子に起こされたので少し遊んでから3時過ぎに備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 寒いので鼻水が出るわ・°・(ノД`)・°・
 亀田家の謝罪会見があったけど・・・
 坊主にしてたけど本人からの謝罪はなかったよ。。。
 えぇ???( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 負けた者は何も言うべきじゃないとか言ってたけど
 それは言い訳とかの話であって謝罪は別じゃないんかな〜


 さぁ仕事しましょ〜 


 人気blogランキングへイイ天気だったよ←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・10日。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と17日。


◆画像◆
 姪っ子と堤防をチャリで散歩。