おにぎりの誘惑に負けず・・・

goriken06182007-10-16

一気いきま――す!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 昨日、部屋の大掃除してから
 冬用の布団に替えたので温かい
 いいねぇ〜(^O^)ホホホ 


 厨房へ行き朝食準備。
 焼き物、揚げ物など色々作る。
 そんで空き時間に味噌汁を飲む・・・美味いわ♪
 8時半過ぎに片付けして終了。
 昨日、洗濯して干してた大量の服を干しなおす。


・着替えて9時過ぎに出発。
 高屋にあるネットカフェの『クラブモンブラン』へ。
 ポテト&ナゲットとカルピスウォーターを用意して 
 『女帝』を10冊ブースへ持ち込み読みまくる。
 [rakuten:book:11928978:image] [rakuten:book:11928979:image] [rakuten:book:11970113:image] [rakuten:book:11983448:image] [rakuten:book:11998204:image]
 昼時になると本よりもフードメニューが気になり始める(;´Д`)アウ―
 今日の日替わり100円ランチはコロッケプレートらしい…
 減量中だし誤魔化すためにドリンクバーへ移動。
 ( ̄□ ̄;)ハッ!?
 無料のおにぎりサービス!!!
 その誘惑には負けませんわよ!!
 食べたいけど我慢( ̄へ  ̄ )ムムム
 減量中だもん・・・
 途中で『わにとかげぎす』や『PLUTO』を読んだりする。
 わにとかげぎす(1) (ヤンマガKCスペシャル) [ 古谷 実 ]←コレとコレ→PLUTO(1) 鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (ビッグコミックス) [ 浦沢直樹 ]


 あっという間に5時間が経過したので片付けて支払いへ。
 5時間1000円クーポンがあったので安いわ(^∇^)アハハ
 
 『女帝』が12巻までしか読めなかったのは残念ヽ(;´ω`)ノ
 好きなマンガをひたすら読めてリラックスできましたо(ж>▽<)y ☆
 3時半くらいにホテルへ戻る。


・4時から仕事開始。
 お腹減ってるけど我慢しなきゃね〜
 クライマックスシリーズ2ndステージ。。。
 日本ハムに王手かけられてるけど・・・
 今日勝って逆王手だ―!!
 仕事の合間に観戦します!!


 人気blogランキングへお腹減ったわ〜←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・11日。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と16日。


◆画像◆
 日替わり100円ランチ。