秋モードへ。

goriken06182007-10-15

シーフード大好き!!ごりけんです。


・寒くて4時過ぎに目が覚める。
 クシャミを連発!!
 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)イッキシ
 そんで鼻水がタラ――リ。
 再び寝て6時前に目覚める。


 厨房へ行き朝食準備。
 焼き物が多かったのでギリギリに出来上がる。
 出来立ての味噌汁を飲む・・・うまぁ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
 客室のシーツなんかがいっぱいあったのでベランダへ干す。
 そんでオイラの冬布団も天日で干しておく(*^ー^)ノ
 9時に片付けして終了。


・部屋へ行き大掃除をすることを決意。
 まずゴミ&いらない物を次々にゴミ袋へ入れていく。
 換気扇を外してお風呂場で洗っておく。
 掃除機をかけて窓を拭いて床を水拭きとかする。
 あぁ〜疲れるわぁ・°・(ノД`)・°・
 それから敷きマットを替えて冬布団をセットする。
 やっと秋モードだわ(^ε^)フンフ〜ン♪
 シャワーして本読んでから12時半に寝る。


 天日干しした布団が熱くて何度も目が覚める。
 怖い夢も見るし・・・(ノ◇≦。)エ―ン。。。
 

・4時から仕事開始。
 なんだか体がだるいわ・・・。
 衣替えの季節なので部屋に吊るしていた夏の服や
 これから着る服をひたすら洗う。。。
 18:00からクライマックスシリーズ2ndステージ。
 我が千葉ロッテVS日本ハムがプレイボール!
 ここで勝って王手をかけろ―ヽ(゚◇゚ )ノ
 勝利を願いつつ仕事をします。
 

 人気blogランキングへ肌寒いね←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・12日。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と15日。


◆画像◆
 掃除した部屋。