シーフード大好き!!

goriken06182007-10-14

イラつくローカルCMがあります。ごりけんです


・今朝は5時過ぎに目覚める。
 外は真っ暗だし・・・
 夜じゃん。。。
 あぁ〜眠いわOo。。( ̄¬ ̄*)グゥグゥ


 厨房へ行き朝食準備。
 魚とか焼いて少ししたらママが来た。
 6時からも1人来たので3人で作ったので早くに完成。
 早過ぎるくらい(^〜^)フ〜ン
 7時から8時までが一般のお客さんの食事。
 8時から団体のお客さんの食事開始。
 幹事さんが魚屋さんに注文してた海鮮盛りも出す。
 焼きアナゴ、エビ、シャコ、イイダコなど・・・美味しそう(^∇^)
 8時半に片付けしたらたくさん残ってる〜( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆
 そして食べまくる・・・(゚Д゚)ウマ――!!
 焼アナゴ…(゚Д゚)ウマ――!!
 エビ…(゚Д゚)ウマ――!!
 シャコ…(゚Д゚)ウマ――!!
 タコ…(゚Д゚)ウマ――!!
 あぁ〜ごちそうさまでしたm(_ _)m


・9時過ぎに終わったので部屋へ。
 片付けようと思ったけど片付け方が分からないのでやめる。
 最近撮った写真の整理をする。
 とりあえず裏に詳細を書き込んで各アルバムへ入れる。
 どのジャンルにも該当しない写真の処理が難航するo(TωT )グスン
 出来る限りやってから『将太の寿司 全国大会編』を読む。
 将太の寿司 (全国大会編1) (少年マガジンコミックス) 将太の寿司 (全国大会編2) (少年マガジンコミックス) 将太の寿司 (全国大会編3) (少年マガジンコミックス) 将太の寿司 (全国大会編4) (少年マガジンコミックス)
 そんで11時過ぎに寝る。


・4時から仕事開始。
 なんだか肌寒いなぁ・°・(ノД`)・°・
 クライマックスシリーズ2ndステージで昨日は負けたけど
 我が千葉ロッテ今日は勝ちましたで!!
 この勢いであと2勝やぁ〜ヽ(゚◇゚ )ノ
 上田桃ちゃんはプレーオフで負けちゃったけど・・・
 桃ちゃんもガンバレ〜(*゜▽゜ノノ゛☆
 

 朝の魚介類の残りを食べる・・・美味しいなぁ♪
 体重測ったら71キロになってた^^
 いいペースだわо(ж>▽<)y ☆
 さぁボチボチやりませ〜


 人気blogランキングへ肉より魚←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・13日。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と14日。


◆画像◆
 朝の魚介盛り。