モスチキンうまし!!

goriken06182007-10-13

G・O・R・I・K・E・N!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 涼しくて気持ちイイ(^∇^)
 傍らにはヨダレの泉が・・・
 まぁ気にしませんけど〜


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったので早く完成しました。
 8時過ぎに今日の団体の部屋割り表を作る。
 なかなかいい出来だわ(o^-')b〜♪
 片付けして8時半に終了。
 『福井堂』へ行き白桃生クリーム大福(8個入り)を買う。
 今はキャンペーン中で1,344円が半額の672円。
 お得です(≧▽≦)ウキャ―!!


・着替えて9時に出発。
 ayaちゃん家に着いて少しパインと遊ぶ。
 それから中庄の『IVORIC MOMENT』へ行くが
 11時半OPENだったのでマルナカへ行き時間を潰してから
 舞い戻って色々見る。
 >>IVORIC MOMENTのHP<<


 その後に『にんにく屋』でランチ。
 オイラはキマグレランチ(パンプキンスープ、サラダ、
 ポークロースの黒こしょう焼き、デザートプレート、ライス、パン)。
 結構古いお店なんだけど落ち着ける雰囲気がいいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 お替り&大盛も無料だし料理は美味しかったよo(^▽^)o


 ayaちゃん家に戻ってからロンハーSP見て過ごす。
 そしたらayaパパがモスチキンを買ってきてくれたので食べる。
 あぁ〜美味しいわv(^-^)v
 3時前に備前へ出発する。


・4時から仕事開始。
 今日は団体の宿泊があるのでスムーズなチェックイン、
 朝食の時間調整など準備しておかないとね〜
 そうしてたら6時前に団体のお客さんたちが来たので
 対応してチェックイン終了です・・・(*^ー^)ノ 
 あとはボチボチやりますわ!!


 人気blogランキングへランチもいいね←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・14日。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と13日。


◆画像◆
 今日のランチのデザート。