プチ遠足。

goriken06182007-10-12

そこに山があるからさ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 着替えてドアへ向かってたら
 バッグの紐に引っかかって転倒。
 時間がないのでなかった事にする。
 そう何もなかったんだo(・_・= ・_・)o


 厨房へ行き朝食準備。
 揚げタコ焼が思ったより時間がかかったのでギリギリだわ。
 8時半に片付けしてスポーツ新聞を読む。
 昨日のボクシングの記事が載ってるね(`∀´)ケケケ
 内藤大介選手!
 初防衛&日本人選手の最年長防衛記録更新おめでとうございます!!


・9時に写真屋さんへ行き注文を出してから郵便局へ。
 先日の同級生の結婚式の二次会の写真を同級生7人へ発送する。
 無事に届いてね(*゜▽゜ノノ゛☆
 そんで牛窓へ帰り同級生の家のポストへ写真を入れておく。


 家に帰ると妹と姪っ子がプチ遠足に行くらしいので便乗することに。
 急いで自分用のお弁当を作る。
 20分間だったので色合いを考える暇もなかったわヽ(;´Д`)ノ
 歩いてオリーブロードのミティリニ広場へ行く。
 いやぁ〜いい景色だね(^ε^)♪
 そんでもってお弁当を食べようとするが・・・
 箸を忘れた――( ̄□ ̄;)ガ―ン!!
 手で食べるのもいいね〜…おいし〜わ〜 ヽ(゜▽、゜)ノ
 ばあちゃん&じいちゃんが迎えに来てくれたので車で帰る。
 『BLEACH』を読んでから寝る。
 BLEACH(4) (ジャンプコミックス) [ 久保帯人 ]  BLEACH(5) (ジャンプコミックス) [ 久保帯人 ]  BLEACH(6) (ジャンプコミックス) [ 久保帯人 ]
 3時前に甥っ子に起こされたので一緒にプリン食べて備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 ニュース見てたら建築家の黒川紀章氏が亡くなったらしい。
 えらい急でビックリだわ・・・。
 まぁボチボチやりまっさ!!
 涼しくていいねぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 人気blogランキングへ弁当うまかった←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・15日。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と12日。


◆画像◆
 速攻で作った色のない弁当。
 <ごはん、えびシュウマイ、ウィンナー、牛肉の生姜巻き、コロッケ、
  ちくわのカレー風味揚げ、もやしサラダ、カニカマサラダなど>