涼しくなったね〜

goriken06182007-10-11

千葉ロッテ勝ちました!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 寒いなぁ・・・。
 しかも眠いし・・・。
 朝が来るのが早いわ(ノ◇≦。)


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったんだけどサンマを焼くのに時間がかかって
 ギリギリに完成(^o^;)ハハ
 今日はお客さんが早めに食べに来てくれたので8時過ぎに終了。
 ロビーでスポーツ新聞を読む。
 千葉ロッテマリーンズの勝利の記事が載ってるねo(^▽^)o
 次は札幌で日本ハム戦!!
 勝ちまっせ〜ヽ(゚◇゚ )ノ


・9時に写真屋さんへ行き注文しておく。
 部屋へ戻って音楽を聞いて過ごす。
 ダイソーへ行きレターセットを買い、写真を引き取る。
 天気はいいけど涼しいので窓を全開にしておく(°∀°)b
 そんで最近分の支出を家計簿に書き込む。
 DVD見て11時半に寝る。


・4時から仕事開始。
 ほんと過ごしやすい季節になったね〜
 体重を測ってみると少し減ってたよ!
 食事制限は続けて秋祭りまでには60キロ台に(o^-')b〜☆
 今年はリマーニまでと長距離だしね。。。
 

 さぁさぁボチボチやりま〜す。
 

 人気blogランキングへゆっくり出来ました←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・16日。


【今日は何キロ?】
 72.5キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と11日。


◆画像◆
 金八ラーメン。