久々の金八先生。

goriken06182007-10-10

マジ臭くな〜い???ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 ・・・寒い(>_<)
 鼻水ズルズルだけど・・・
 夏ぶとんで頑張ります(`・ω・´)ゞ


 厨房へ行き朝食準備。
 今日は3人で作ったので早くできたよ!
 そんで味噌汁を飲む・・・うみゃ〜(^∇^)
 8時半に片付けして終了。
 ロビーでスポーツ新聞を読むが千葉ロッテが負けた記事。。。
 今日は勝でぇぇ\(゜□゜)/


・着替えて9時半に近くの写真屋さんへ行き注文しておく。
 ニッキー家へ行き車を停めてから岡山フェアレーンへ行く。
 久々にプリクラを撮る・・・最近のは複雑だねぇo(TωT )アウ―
 UFOキャッチャーでリラックマが取りやすそうだったので
 200円入れてやってみたら・・・GETできたよ(^O^)/
 [rakuten:yousay-do:10000817:image]←コレね
 姪っ子にあげよ〜っと(・∀・)ニャハハ 


 クレドに車を停めてから『金八ラーメン』へ。
 何年ぶりだろう???
 この場所に移転してからは初めてだわ〜
 金八ラーメン(大盛)と2人で餃子一人前を食べる。
 ・・・・・・(゚Д゚)ウマ――!!
 でも分厚い焼豚は半分あれば充分だわ。。。
 焼豚は苦手なのでアタシσ(^_^;)
 >>金八ラーメンのHP<<


 クレドの『MALAIKA』へ行き店内を物色する。
 ジャグリングの玉(お手玉)3個とステッカー2枚を買う。
 ここはどの商品も安いから好きさ(^O^)ワハハ
 >>MALAIKAのHP<<


・市内をフラフラしながら『ドン・キホーテ』へ。
 店内を物色した後にカルピスウォーターを買う。
 ゲームコーナーで光るドラゴンボールがあったので
 UFOキャッチャーして今回も1発でGET!!
 でも欲を出して2回やってみたら・・・撃沈(ノ◇≦。)アチャ―
 東岡山オートバックスでルームミラーとか買ってから
 邑久のハローズでアイス買ってニッキー家へ。
 ニキママと3人で話しながら食べる。
 3時半にニッキー家を出て写真屋さんで支払いしてホテルへ戻る。


・4時から仕事開始。
 日が落ちてやっと涼しくなってきたよ(`∀´)ハッハ
 日記&ブログ作成して明日の朝食の下準備する。
 7時からクライマックスシリーズを見ないと!
 昨日、我が千葉ロッテは負けたので今日のゲームに
 全てがかかってんのよ!!!
 勝つでぇぇぇ〜ヾ(。`Д´。)ノ

よっしゃー!!

 さっき試合が終わったんだけど
 クライマックスシリーズ1stステージ第3戦!!
 我が千葉ロッテマリーンズ
 4−0で勝ったでぇぇぇо(ж>▽<)y サイコウ☆
 成瀬選手ナイスピッチング!!
 サブロー選手ナイスバッティング!!さすが岡山出身!!!!
 選手全員素晴らしいっす!!

 この勢いで札幌じゃい(o*゜∇゜)o〜♪


人気blogランキングへ充実した1日に←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・17日。


【今日は何キロ?】
 74.0キロ(−2.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と10日。


◆画像◆
 今日撮ったプリクラ。