ロッテ頑張れ〜!!

goriken06182007-10-09

シャバダバ〜!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 この時間は外はまだ暗いわ。
 少し前は明るかったのに・・・
 冬が近付いてるね(((゜д゜;)))ブルブル


 厨房へ行き朝食準備。
 今日は2人で作ったけど余裕で完成!
 出来立ての味噌汁を飲む・・・うまいわ〜(^∇^)
 みんな早く食べに来たので8時過ぎに片付けして終了。
 洗濯物がたまってたので洗って干しておく。
 今晩着替えるトランクスもないのでヽ(;´Д`)ノ
 

・9時前に郵便局へ行きオークションの振込みをする。
 携帯を忘れてたのでホテルに寄ってからayaちゃん家へ。
 少ししてから笹沖へ行き用事を済ませてから、
 妹尾の『ちゃちゃぶー』へ行き昼ごはん。
 今日の日替わり定食はエビチリだったよ!
 じゅーしー(沖縄風炊き込みご飯)はお代わり自由なので
 大盛を3回お替りして合計4杯食べました。
 あぁ〜幸せだわо(ж>▽<)y ☆
 

 コンビニでアイス買って家に戻る。
 そんでパインの散歩へ行く。
 最近はほんとに涼しくなったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 アイス食べてテレビとか見て過ごして、3時に備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 日記を書いて明日の朝食の下準備をして
 チェックイン以外は全て終わらせるないとね〜。
 7時から我が千葉ロッテマリーンズクライマックスシリーズ!!
 今日勝てば次へ進める大事な試合なのです!!
 全力で応援しますから―!!!!
 ヽ(゚◇゚ )ノヽ(`Д´)ノヽ(゚◇゚ )ノおぉぉ―!!
 さぁ用意しよ〜


 人気blogランキングへじゅーしーウメェ←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・18日。


【今日は何キロ?】
 74.0キロ(−2.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と9日。


◆画像◆
 今日のお昼ごはん。