再び二次会会場へ。

goriken06182007-10-08

エイエイオォ――!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目が覚める。
 でも実家なのでそのまま寝る。
 何度か目が覚めたが
 最終的に10時半に起きる。
 二度寝は最高です(o^-')b


 服着てから昨日の二次会の会場の西脇海水浴場へ。
 実はデジカメのケースを忘れてたの・・・(/TДT)/
 ポストの中から取り出して家に帰る。
 しばらく『聖闘士聖矢』を読んで過ごす。


・おっちゃん(おとんの兄弟)が泊まりに来てたので
 3人で『かいぞく』へ行き昼ごはん。
 オイラはえびめしとえびフライ(大盛)と唐揚。
 やっぱうめぇ〜わヽ(゜▽、゜)ノ
 家に帰って2時間くらい寝て備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 急に雨が降ってきたから部屋の窓を閉めに行くが
 時すでに遅し・・・(ノДT)アウ―
 昨日のデジカメの画像を早速バックアップする。
 そんで2日分の日記書いてからとブログを作成する。
 お腹減ったけどお昼しっかり食べたので我慢(T▽T;)シクシク
 今日も通常業務なのでボチボチやりますわ〜


 人気blogランキングへ眠いわ。。。←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・19日。


【今日は何キロ?】
 73.5キロ(−2.5キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と8日。


◆画像◆
 ごりけん(左)&大ちゃん(右)。