二次会は海辺で♪

goriken06182007-10-07

HAPPY WEDDING!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 かなり寒いんだけど・・・
 夏用の布団だしね(ノ◇≦。)
 でもまだ頑張ります!!


 厨房へ行き朝食準備。
 2人で作ったけど時間通りに完成です。
 空き時間に牛乳プリンを食べる。
 あは〜美味いわ(^〜^)ウムウム
 8時半に片付けも終わったので仕事の服を洗濯する。
 

・着替えてソフトに出発。
 体験入団の日だったので少し早めに始まってたみたい。
 ノックの後にロングTして盗塁練習をする。
 最後にベースランニングして10時半過ぎに終了。
 今日は『名刀祭り』もあるしねo(^-^)o


 邑久にある『AZ』に寄って本を物色。
 『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』の最新刊を買う。   
 [rakuten:book:12119802:image]←コレね。
 ユメタウンのダイソーへ行き買い物してたら後輩に会う。
 地元に近いとこういう事があるからいいね(*^ー^)ノ


・実家に帰って甥っ子&姪っ子と遊ぶ。
 イカの一夜干しを焼いてもらってビールを飲む。
 プハァァァ〜うまいわо(ж>▽<)y ☆
 シャワーしてから本を読んで過ごす。
 12時過ぎにおとん&おかんと3人で邑久の写真屋さんへ。
 おとんに機械での注文の方法を教えて自分も注文。
 『からこ』へ行き昼ごはん。
 まずは生ビールを飲む・・・(゚Д゚)ウマ――!!
 もやしラーメン、唐揚、お好み焼き(少々)を食べる。
 そんで写真屋さんに寄ってから家に帰る。
 久々に『聖闘士星矢』を読んで2時間ほど寝る。


・5時半に起きてシャワーして用意する。
 そんで大ちゃんの家に行き二次会の打ち合わせをする。
 姉ちゃんがサラダを作ってくれてたので食べながら
 ビールを飲む・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 そんで西脇海水浴場の二次会会場まで乗せてってもらう。
 風は強いけど雨が降ってなくて良かったよ(o^-')b〜♪

 
 軽くビール飲んでたら続々と友達とかが集まってくる。
 もちろん牛っ子のメンバーもヽ(゚◇゚ )ノ
 7時半に開始だったんだけど少し遅れて二次会スタート。
 オイラと大ちゃんは司会をする。
 乾杯してから、しばし歓談ターイム!
 新郎新婦と話したり牛っ子と話したり・・・
 楽しすぎ(≧▽≦)ウキャ―


 8時半くらいから目の前の浜に出てビーチフラッグス大会。
 オイラは全身黒タイツに黒マスク+蝶ネクタイ。
 大ちゃんはふんどしに赤マスク+蝶ネクタイ。
 選ばれた16名とオイラたち2人で開始。
 女性には立ってからスタートのハンディありだったので
 なかなか白熱したよ!
 そして1位と2位は女性で3位は我らがやっさん!!
 かなり楽しかった♪


 みんなで新郎新婦に『愛唄/GReeeeN』を歌う。
 歌のの最後には花火のサプライズ!!
 テンションが上がった新郎新婦は海へ飛び込み、
 新婦のサンダルが海でなくなり、
 何人かも海へ飛び込んでサンダルを探し出したり、
 新婦が新郎へ読む手紙を忘れたり、

 全部ひっくるめて最高だったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


 会が終わってからも牛っ子の男たちと飲んで語る。
 最高の仲間たちに乾杯だ〜(*^ 0^)ノ⌒☆⌒\(^0 ^*)
 久々に会った人もいるし楽しい時間だったよ!
 12時前に解散しました。。。


 ほんとにオメデトウо(ж>▽<)y ☆
 みんなからもらったメッセージは責任を持って新婦に渡しました!!
 ありがとうね!!
 


 人気blogランキングへ幸せな二人に←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・20日。


【今日は何キロ?】
 72.5キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と7日。


◆画像◆
 海の中の新郎新婦。