あと2キロ。。。

goriken06182007-10-04

ごりけん!ごりけん!!ごりけん!!!ごりけん!!!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 薄い夏用の布団なので
 今朝の気温ではギリギリだわ!
 あ〜寒かった〜(((゜д゜;)))ブルブル


 厨房へ行き朝食準備。
 特に何もなく順調だったんだけど・・・
 ( ̄□ ̄;)ハッ!!
 ガス釜のスイッチが入ってない!!!!
 急いで炊いて何とか間に合った。。。(^o^;)フ〜
 8時半に片付けしてサラダとししゃも、煮イカを食べる。
 はぁ〜美味しいわ(^ε^)ウンウン


・部屋へ行き『THE BEST of mihimaruGT』を聞きながら
 ここ2、3日分の家計簿を書き込む。
 そんで本棚を少し整理する・・・本は順番に(o^-')b〜A型♪
 そういえば部屋がかなり散らかってきたなぁ〜
 足の踏み場が少なくなってきたわo(;△;)o
 そんで『ちびまる子ちゃん』読んで11時過ぎに寝る。
 [rakuten:book:12040475:image]←コレで〜す。


・4時から仕事開始。
 まずは体重を測ってみる。
 そしたら72キロになってたよо(ж>▽<)y ☆
 あと2キロでひさびさの60キロ台だわ!
 焦らずやってこー( ´艸`)フフフ
 さぁ今日も通常業務だわ〜
 お腹減ったからなんか作って食べよ〜


 人気blogランキングへ米おいしいっす←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と4日。


◆画像◆
 ayaちゃんとayaママにもらったお土産。