SHOCK欲(食欲)。

goriken06182007-10-05

ALWAYS 続・三丁目の夕日を応援しています。ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 運転してて警察に捕まる夢、
 めちゃめちゃ走らされる夢を
 見たので寝不足気味だわ… (ノД`)アウ― 


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が多いけど時間内に完成です。
 余裕ですv(^-^)v
 8時半に片付けして終了。
 ロビーで新聞&ニュースで情報収集。


・着替えて9時に出発。
 ayaちゃん家に着いて『ごっつぉ』を見る。
 11時くらいに『Humpty-Dumpty』へ行き色々見る。
 >>Humpty-DumptyのHP<<
 いい時間になったので『あじ』へ行き昼ごはん。
 台湾ラーメン、中華飯、唐揚、酢豚を食べる。
 後半かなりきつかったけど全部食べたよ!
 あぁ〜美味しかったヽ(゜▽、゜)ノ
 でもこの食欲を何とかしないと痩せないよね(´д`lll)アァ・・・
 >>あじ仙のHP<<


 帰りに雑貨屋の『Pashe De』へ行く。
 >>Pashe DeのHP<<
 コンビニでスーパーカップのりんご味を買う。
 [rakuten:takaoka:10019805:image]←コレね。
 ayaちゃん家でのんびり過ごして3時に備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 昼間は暑かったけど日が落ちてきたので涼しくなってきた。
 秋の気配ですね(σ・∀・)σ
 まぁ今日も多いけど通常業務なのでボチボチやります。


 人気blogランキングへ米おいしいっす←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・22日。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と5日。


◆画像◆
 今日のお昼ごはん(1食分)。