チゲ革命だね!!

goriken06182007-10-03

らんら〜ん!じゃっら〜ん!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 昨晩、連絡がつかないお客を
 待ったり・・・
 応対したり・・・

 眠いわ(;´Д`)ノ


 厨房へ行き朝食準備。
 業務用のクッキングシートの状態が悪いので焦げる。
 なんなんだよヽ(`Д´)ノうるぁ!!
 何の役にも立たない・・・
 それでも何とか時間内に完成したのでプリンを食べる。
 おいしゅうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 8時半くらいに片付けて終了。


・着替えて9時に出発。
 ayaちゃん家に着いて母ちゃんと3人で朝ごはんを食べる。
 そんで旅行のお土産をもらったよ。
 母ちゃんからNIKEのスウェット(グレイ)。
 ayaちゃんからSTUSSYのロンT、フラガールのキーホルダー、
 NIKEのスニーカー(ピンク&グレイ)など。。。
 ありがとー(≧▽≦)ウレシイ☆


 11時半に『Soon doo boo』へ行きランチ。
 ここは豆腐チゲの専門店で辛さも選べるのでオイラでもOK!
 1人用の釜で炊かれたご飯は美味しいの♪
 韓国のり、キュウリキムチ、もやしナムルは食べ放題〜♪

 いやぁ〜美味しかったо(ж>▽<)y ☆
 チゲ嫌いだったオイラにはチゲ革命だね。
 >>【さぷり 岡山イロイロ食べ歩き日記】さんのTB記事です<< 
      ↑詳しくて写真もあって分かりやすいです↑


 それから『FLEX GALLERY』へ行くが改装中だった。
 コンビニでガリガリ君ソーダ味を買ってayaちゃん家へ。
 ゴロゴロして3時に備前に出発。


・4時から仕事開始。
 空き時間にダメージジーンズを洗って干しておく。
 仕事終わってから他の服も洗わないとなぁ(^▽^;)アハハ
 お腹が空いてきたが昼にしっかり食べたので我慢だね。。。
 ボチボチやりまっさ〜
 

 人気blogランキングへ米おいしいっす←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と3日。


◆画像◆
 今日のランチ(Soon doo boo)。