ポトフ作る、そして食う!!

goriken06182007-10-02

決戦は金曜日!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 暑くはないんだけど
 なんかムシムシするわ(・_・;)
 イヤだね〜


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったので早く出来上がったよ!
 時間があったので鶏肉とキャベツの中華スープを作る。
 あぁ〜うめぇ〜わ(^ε^)♪
 8時半に片付けしてたら1人食べに来たので待つ。
 そんで支払いの対応してたら9時過ぎてたよ( ̄_ ̄ i)シ―ン


・しばらく部屋で本を読んでから備前市立図書館へ行く。
 『るるぶ山陽山陰’07』と『るるぶ香川高松琴平小豆島’07』と
 世界遺産の本を借りる。
 10月からキャンペーンやってて多くの本を借りたら
 プレゼントがあるんだって〜(*^ー^)ノ
 [rakuten:book:11982142:image]←コレとコレ→[rakuten:book:12000003:image]
 ホテルに戻って本読んでから12時過ぎに寝る。


・4時から仕事開始。
 なんか雨が降りそうな空模様だわo(TωT )アリャリャ
 お腹が減ったのでプリンを食べる。
 ・・・(゚Д゚)ウマ―
 そんで鶏肉と大根でのポトフも作って食べる。
 ・・・(゚Д゚)ウマ――!!


 今日も通常業務なのでボチボチやるわ〜


 人気blogランキングへ蒸し暑いわ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と2日。


◆画像◆
 鶏肉と大根のポトフごりけん風。