今日も牛っ子と。

goriken06182007-09-29

太田胃酸大盛で〜!!ごりけんです。


・牛会から帰ってきて3時に寝る。
 なんだか寝苦しい。。。
 のど渇くし(ノ◇≦。)
 寝たり起きたりです。


 7時くらいから甥っ子&姪っ子が入れ替わりで
 ベットに来て起きて〜とか言いながら飛び跳ねてるよ・・・。
 それでも寝続ける。。。


・10時半に起きてシャワーしてスッキリ。
 牛窓のファミマで土井ちゃんキッピを待つ。
 で、隣の『UOUO』へ行き昼ごはんと打ち合わせをする。
 オムライスを食べたんだけどチキンライスにハヤシライスソースと
 ケチャップが掛かっててエビフライのタルタルも混ざってて
 結構やばかった(ノДT)
 トマトが苦手なのでこのオムライスはNGでした。。。
 同級生の結婚式の二次会の打ち合わせをし店を出る。
 家に帰って『BLEACH』を読んで1時くらいに寝る。
 BLEACH(1) (ジャンプ・コミックス) [ 久保帯人 ] BLEACH(2) (ジャンプコミックス) [ 久保帯人 ] BLEACH(3) (ジャンプコミックス) [ 久保帯人 ] BLEACH(4) (ジャンプコミックス) [ 久保帯人 ]
 そんで3時過ぎに起きて備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 デジカメのデータをバックアップしたり2日分の日記を書いたり
 ブログも2日分更新したり・・・
 やることがいっぱいだわ(´□`。)
 そういえば今日は朝から涼しくて夜は寒いね。。。
 まぁボチボチやりまっさ!


 人気blogランキングへ眠いわ〜←・・・ポチっとお願いします。



【今日は何キロ?】
 74.0キロ(−2.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と29目。


◆画像◆
 乾杯しまくり。