王将〜新八〜牛会だぁ!!

goriken06182007-09-28

チェリーパイ!欧米かっ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 なんだか湿気があって蒸し暑い。
 天気予報は雨になってたし・・・
 まぁ仕方ないね(ノ_-。)


 厨房へ行き朝食準備。
 6時50分くらいに食べに来る人がいるので
 急がないとね(T▽T;)アハハ…
 空き時間に味噌汁を飲む。
 ・・・うまーい(^ε^)♪
 8時半に片付けして終了。
 仕事用の服を洗って干しておく。


・着替えて牛窓へ帰る。
 生協の食材とかを家へ運んで部屋で本を読む。
 11時くらいにニッキーに電話して昼メシを食べに行くことに。
 ニッキーを乗せて東岡山の『王将』へ行く。
 ビールを飲むか迷ったが今回は我慢です(→o←)ゞ
 焼そば、味噌ラーメン、野菜炒め、餃子(1.5人前)を食べる。
 お〜いし〜わ〜о(ж>▽<)y ☆
 やっぱ餃子は王将だね!!
 ニッキーを送ってauショップへ行き支払いをする。
 『ZAGZAG』で買い物して家へ帰る。
 

 ちょうど姪っ子が昼寝から目覚めて泣いてたので
 カルピスウォーターを飲ませて近くの遊園地へ散歩に行く。
 ブランコで遊んでから、お宮へ行き遊んで家に帰る。
 甥っ子も幼稚園から帰ってきてたので3人でチャリで散歩。
 ヨットハーバーの近くの堤防で貝やカニを探したり、
 海に石を投げたりして遊ぶ。

 やっぱ海はいいねぇ(o^-')b〜ウミンチュ
 家に帰ってシャワーを浴びる。


・ばあちゃんに邑久駅まで乗せてもらって電車で岡山へ。
 7時前に着いたので『焼き鳥 新八』へ行き飲む。
 芋焼酎をロックで飲みながら焼鳥を食べる。
 ・・・(゚Д゚)ウマ――!!
 カウンターから店員さんの動きを見たり、厨房の様子を見たり、
 隣のサラリーマンの会話を聞いたり・・・
 なんか一人でしみじみ飲むっていいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 8時前になったので牛会(牛窓の同級生の飲み会)の会場の
 『土間土間』へ歩いてたら浮田けんちゃん発見! 
 一緒に行くと正本ユミちゃんがきてたよ^^
 話してたらそーやん鹿ちゃんがきたので中へ入る。
 だーちゃんみかちゃんが来たところで飲み会開始。
 小学校の時の話や中学の時の話で盛り上がるヽ(゚◇゚ )ノ
 久々の再会に乾杯!
 だーちゃんの安産祈願で乾杯!
 けんちゃんの結婚&嫁さんの安産祈願に乾杯!
 ざね&くにけの登場に乾杯!
 ちえちゃんの登場に乾杯!

 

 途中でユミちゃんは山口に帰るので離脱です。
 だーちゃんの出産前祝(赤ちゃんグッズ)を渡す。
 元気な子供産んでね(*^ー^)ノ
 >>土間土間のHP<<


・時間がきたので近くの『TSUKI NO AKARI』で二次会。
 ここでは芋焼酎ロックを飲む。
 そーやんとけんちゃんは終電があるので途中で離脱。
 ただひたすら語りながら時間は過ぎていく・・・
 ほんま楽しかったわ(≧▽≦)サイコ―☆
 解散して鹿ちゃんと一緒にざねの車で送ってもらう。
 ついに鹿村邸の場所が分かったよ!
 かわいい家になってるね(σ・∀・)σ
 そんで家まで送ってもらって3時に寝る。


 人気blogランキングへ最高な日←・・・ポチっとお願いします。



【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と28目。


◆画像◆
 最高の仲間たち。