おでんの季節?

goriken06182007-09-27

ハラホロヒレハレ〜ごりけんです。


・今朝は6時前に目覚める。
 団体さんが昨日で終わったので
 いつもの時間だわ(^O^)ホホ―イ
 でも眠いけどね・・・


 厨房へ行き朝食準備。
 満室だけど昨日とかに比べれば楽ちんだわヽ(゚◇゚ )ノ
 8時半に片付けして終了。
 あぁ〜今日も味噌汁が美味しいね(^O^)/


・郵便局へ行きオークションの振込みをする。
 そんでサークルKへ行きおでんと焼鳥を買う。
 具は厚揚げ、つくね、ウィンナー、大根、ごぼう天です。
 部屋でビールを飲みながら食べる。
 はぁぁ〜うめぇわヽ(゜▽、゜)ノ
 本読んで11時に寝る。


 1時に目が覚めてから再び寝付けず・・・。
 携帯の画像にひたすらタイトルをつけたり漫画読んだり。
 [rakuten:book:10986421:image] [rakuten:book:11007155:image] Dr.コトー診療所(5) Dr.コトー、苦悩する。 (ヤングサンデーコミックス) [ 山田貴敏 ] Dr.コトー診療所(7) Dr.コトー、誓う。 (ヤングサンデーコミックス) [ 山田貴敏 ] 
 全く眠気がこなかったよ(ノ◇≦。)アウ―


・4時から仕事開始。
 なんだか体がダルイなぁ・・・
 
  お腹減ったのでキャベツとワカメの卵スープを作って食べる。
 ヘルシーな感じでしょо(ж>▽<)y ☆
 今日はかなり暑いし、まぁボチボチやろうっと
 日が落ちれば涼しくなるだろうしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 人気blogランキングへ体調悪いし←・・・ポチっとお願いします。



【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と27目。


◆画像◆
 お昼に食べたおでんたち。