見送ってからラーメン。

goriken06182007-09-26

生きろ!そなたは素晴らしい!!ごりけんです。


・今朝も5時半に目覚める。
 ・・・眠い。
 いつもより30分早いだけだけど
 朝の30分は大きいね((゚m゚;)


 厨房へ行き朝食準備。
 魚焼いて、ポテトやチキンナゲットを揚げる。
 それにしても厨房内は暑いなぁヽ(;´Д`)ノ
 今日もなんとか時間内に完成。
 8時までのピークを凌いで8時半に片付けして終了。
 備前のテニスコートまで学生を送っていく。
 団体のお客さんは今日で終わりです(^O^)/サヨナラ〜
 

・ホテルに戻って着替えて9時過ぎに出発。
 岡山西署の横の『ハピーズ』に到着して本を読む。
 ayaちゃんとayaママが来たので買い物する。
 そんで2人で向かいのアミーゴへ行き犬とか見る。
 スタバで再びayaママと合流しマンゴーフラペチーノと
 チキンシーザーサラダラップを食べる。
 マンゴーフラペチーノ美味しいわ(°∀°)b
 ayaママごちそうさまでした♪
 >>スターバックスのHP<<
 2人は今日から旅行なので見送る('-^*)/キヲツケテネ〜


・12時前に『ちゃぁしゅぅや亀王』へ行き昼ごはん。
 特濃しょうゆらーめん、唐揚げ(小)、替え玉を注文する。
 唐揚もラーメンも美味しいわぁヽ(゜▽、゜)ノ
 でも焼豚は油っこいので苦手です。。。
 >>ちゃぁしゅぅや亀王のHP<<
 1時前にホテルに戻って本を読んで1時半に寝る。


・4時から仕事開始。
 なんか体が熱くて汗が出るわ・・・(´Д`;)アウ―
 日が落ちたら涼しくなるかなぁ〜
 今日から通常業務だからボチボチやりまっさ!
 

 人気blogランキングへ気をつけて〜←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 74.0キロ(−2.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と26目。


◆画像◆
 マンゴーフラペチーノとチキンシーザーサラダラップ。