髪切って前島。

goriken06182007-09-25

ハイスクールララバイ!!ごりけんです。


・今朝も団体の宿泊のために
 5時半に目覚める。
 まだ暗いね・・・
 ふぁ〜〜(* ̄¬ ̄)。。oO


 厨房へ行き朝食準備。
 団体用の食事は量が多いので大変だわ。
 昨日に引き続き灼熱地獄(iДi)アチィ〜
 焼き物が多かったのでかなり時間がかかったよ。
 8時に片付けして山盛りサラダとか食べる。
 サラダ・・・(゚Д゚)ウマ――!!
 そんでお客さんをテニスコートまで送ってく。


・着替えて9時過ぎに出発し牛窓へ帰る。
 一旦、家に帰って荷物置いてから『ヘアームーブ』へ。
 ここんところマイバリカンで坊主ばっかりだったので、
 かなり久々にカットしてもらったよ。
 サッパリしてイイ感じだわヽ(゚◇゚ )ノ
 >>ヘアームーブのHP<<
 

 家に帰っておかんと前島へ。
 何年ぶりだろう???
 フェリーに乗ると気持ちいいね♪
 新しいフェリー乗り場に到着して牛っ子のナルの家へ。
 ナルとは当然同級生だけどおかん同士も同級生なのです。
 ブドウを渡してから話をする。
 ナルはいないのでオイラはナルの部屋で『コナン』を読む。
 1時間くらいしてからフェリーに乗って前島を出る。


牛窓中学校の近くにある『ありす』で昼ごはん。
 初めて食べたけど少し味が薄かった。。。
 基本的にラーメンにコショウは入れないんだけど入れました。
 まぁまぁ美味しかったね(^O^)ハハハ
 家に帰って本読んで1時間くらい寝る。
 で、3時過ぎに備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 団体さんの最終日なので忙しいわ!
 今日のサービスは白玉ぜんざいです( ´艸`)フフフ
 テニスで疲れた体には甘いものがいいよね〜
 5時半くらいに牛っ子の原野由香里ちゃんが来て少し話す。
 久々に会ったなぁ(^〜^)


 人気blogランキングへ頭が涼しい←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と25目。


◆画像◆
 前島フェリー『からこと』。