フルーツポンチうまっ!!

goriken06182007-09-24

サムゲタ―――ン!!ごりけんです。


・今朝は団体の食事なので
 5時半前に目覚める。 
 まだ暗いね・・・
 眠いです(ノ_-。)


 厨房へ行き朝食準備。
 どれも量が多いので時間がかかるよ。。。
 ガスコンロは5個全部使って、その下ではガス釜で米を炊いてて
 唐揚やフライドポテトを揚げてる時が一番暑かった。
 まさにサウナです(@Д@;)アチ――!!
 それでも何とか時間に間に合ったよヽ(゚◇゚ )ノ
 7時からの30分間がピークで食堂が大混雑。。。
 それでも8時過ぎに片付けして山盛りサラダ食べて終了。
 9時前にお客さんをテニスコートまで送ってホテルに戻る。


・部屋を少し片付けて家計簿を書き込む。
 『Dr.コトー診療所』を読む。
 [rakuten:book:10929148:image]←コレとコレ→[rakuten:book:10957399:image]
 そんで12時前に寝る。


・4時から仕事開始。
 ママがサービスで団体のお客にフルーツポンチ(白玉団子入り)を作ってたので食べる。
 あぁ〜たまに食べると美味しいねヽ(゜▽、゜)ノ
 おもちは大嫌いなんだけど白玉団子は好きなんだよなぁ〜
 そろそろ団体さんが帰ってくるから準備しなきゃね!
 ボチボチやりますわ〜(*^ー^)ノ


 人気blogランキングへ髪の毛が鬱陶しい←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と24目。


◆画像◆
 フルーツポンチ。