まんが盛り?余裕です。

goriken06182007-09-23

ブランドの事をメーカーと言います。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 思ったより涼しかった〜
 朝晩が涼しくなって夏が終わり
 秋が来るんだね(^ε^)


 厨房へ行き朝食準備。
 今日もモーニングプレートを作る。
 そんで空き時間に味噌汁飲んでキャベツの千切りを食べる。
 あぁ〜うまいなぁo(^-^)o
 8時半に片付けしてから今日の団体宿泊の部屋割りを作る。
 我ながらイイ仕上がりだわ(o^-')b〜♪
 A型ですから〜


・着替えて9時に出発。
 ayaちゃん家に着いて少ししてから『トイザらス』へ。
 恐竜キングのカードファイルやカードケースとかを買う。
 ayaちゃんの甥っ子にあげるんだ〜(・ω・)/
 そんで焼肉屋の『五苑』へ行きお昼ごはん。
 まずは生ビールを飲む。
 ゴクゴクっ・・・・・・(゚Д゚)ウマ――
 それからごはんを注文する。
 メニューには[小]、[中]、[大]、[まんが盛り]・・・
 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エェ???
 まんが盛り???
 早速注文したがオイラには普通の大盛だったね。。。
 想像してたのは日本昔話のごはんだったんだけどね(*´Д`)=3
 ペロリと食べてayaちゃんの残りも食べる。
 あぁ〜美味しかったヽ(゜▽、゜)ノ 


 ayaちゃん家に戻ってテレビとか見てゆっくり過ごす。
 2時半くらいに父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん、甥っ子2人が
 帰ってきたのでカードケースとお菓子を渡す。
 そんで3時前に出発し備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 団体のお客さんが入ってきたので受付をする。 
 今日から3日間ヨロシクで〜すヽ(゚◇゚ )ノ


 人気blogランキングへ焼肉うまい←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 74.0キロ(−2.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と23目。


◆画像◆
 五苑のまんが盛りのごはん(ペロリでした)。