秋は運動会ですなぁ

goriken06182007-09-22

ミスター運動会!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 かなり涼しいなぁって思ってたら
 エアコンのスイッチ入れてたわ
 そんな1日の始まりです(・∀・)テヘヘ


 厨房へ行き朝食準備。
 今日は少ないのでモーニングプレートを作る。
 みんな早めに食べにきてくれたので8時前に終了。
 よっしゃ!!


・着替えてお客さんを本店まで送る。
 そのまま実家へ帰り荷物を置いてから小学校へ。
 今日は甥っ子(幼稚園児)の運動会で小学生と合同なのです。
 あぁ〜懐かしの我が母校:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 なんとか開会式にギリギリ間に合ったので
 ここからはカメラ小僧です(σ・∀・)σ


 甥っ子の3種目の写真や休憩中の写真を撮り、
 お友達とかの写真も撮りまくる。
 天気良過ぎて汗だくですわ(^▽^;)アハハ
 同級生や前島の知り合いの人とかにも会ったよ。
 そんで布団屋けんちゃんと来月の祭りのことを話す。
 運動会はいいねぇо(ж>▽<)y ☆
 幼稚園児は11時に終了したのでじいちゃん、ばあちゃん、
 甥っ子、姪っ子、妹でコンビニへ行く。
 アサヒの『PRIME TIME』とか買ってもらう。
 [rakuten:sakekome:846378:image]←コレね。
 かいぞくで【えびめしとえびフライ大盛】と【えびめしとハンバーグ】を
 テイクアウトして家に帰る。
 

・チビ達に手洗い&うがいをさせてから昼ごはん。
 まずはビールを飲む。
 キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!うめぇ〜
 続いてえびめしも食べる。
       (゚Д゚)ウマ――!! 
 部屋で寝ようとしてたら甥っ子と姪っ子が送り込まれてきた!
 ベッドの上で暴れまわるので寝れず(=◇=;)
 甥っ子は町の運動会へ行って姪っ子だけになったんだけど
 元気いっぱいでお腹に飛んでくるし踊るし・・・
 寝ることを断念し覚悟を決めて遊ぼうとしたら
 急に寝ちゃったよ(( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エェ!?
 あらら〜
 オイラも寝てて20分くらいしたら姪っ子が少し起きて
 フニフニしてたので何とか寝かす。
 寝るのをやめたので本を読んで過ごす。
 3時半に出発して備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 空き時間に洗濯して干しておく。
 デジカメのデータをCDに焼いてバックアップしておく(o^-')b〜☆
 今日も通常業務なのでボチボチやりまっさ!


 人気blogランキングへ小学校懐かしい←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と22目。


◆画像◆
 母校と青空。