アルミ製ざます。

goriken06182007-09-21

オーシャンパシフィックピース!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 窓開けてても涼しくて
 結構グッスリ眠れたよ(^O^)
 秋の予感???


 厨房へ行き朝食準備。
 人数も多いけど作る物も多かったので時間がかかる。
 7時少し前に何とか完成(^▽^;)ハァ
 そんで味噌汁を飲む。
            (゚Д゚)ウマ――!!
 8時半に片付けして終了。
 『DEATH NOTE』を読んで時間を潰す。
 DEATH NOTE(8) 的 (ジャンプコミックス) [ 大場つぐみ ]←コレとコレ→DEATH NOTE(9) 接触 (ジャンプコミックス) [ 大場つぐみ ]


・9時過ぎに部屋へ行き家計簿を書き込んでレシートを貼る。
 定期的にやってないと溜まっちゃうからね・・・
 そうなったらやらなくなる恐れがあるから(ノ◇≦。)アウ―
 それが終わってから少しゴミなんかを片付けして
 本を読んで12時前に寝る。


・4時から仕事開始。
 味噌汁生活のせいでめちゃお腹へってる。
 菓子パンとスープなんか飲んじゃう。
 まぁたまにはいいか〜(o^-')b
 昨日ネットで注文してたインジケーターが届いてので見る。
 インジケーターとはソフトや野球の審判などをする時に
 ボールカウントやアウトカウントをチェックするものなのです。
 基本的に黒のプラスティックなんだけどオイラのはアルミ製のにしたよ!
 質感がイイ感じ(`∀´)ケケケ


 今日も通常業務なのでボチボチやりますわ〜
 

 人気blogランキングへ空腹感が強くなってます←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と21目。


◆画像◆
 アルミ製のインジケーター。