画家ナルシスト

goriken06182007-09-20


メガてりやき!!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 かなり寝苦しかったので
 何度も目が覚めた。
 ふぅ〜眠いわぁ(-。−;)


 厨房へ行き朝食準備。
 焼き物が多かったので時間がかかったよ。
 恒例の味噌汁を飲んでホンワカ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 思ったより遅くにお客さんが食べにきたので
 9時前に片付けが終わる。。。


・久々に近くの茶臼山へ車で行く。
 そんでスケッチブックに景色を描いてみる。
 客観的に自分を見た感じが画家っぽいんじゃないかと思い
 斜め後ろから見た構図を想像して1人でニヤニヤ(`∀´)ケケケ
 ナルシストやんか〜((゚m゚;)
 ←ここです。
 10時にホテルへ戻りひたすら本を読み12時に寝る。


・4時から仕事開始。
 鏡で顔を見ると日焼けの影響で皮がむけ始めてて
 なんかイヤだわ(ノ◇≦。)アウ―
 少しお腹が減ってたのでワンタンスープを飲む。
 これがうまいんだなぁ(o^-')b〜♪
 

 デジカメのデータと携帯のデータをCD−RWに焼く。
 バックアップを怠ると後で大変なことになるからね(゚Д゚)アァ―
 今日も通常業務なのでボチボチやりますわ


 人気blogランキングへたまには絵でもね←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と20目。


◆画像◆
 マルちゃんのワンタン。