いつ間にか9月も後半。

goriken06182007-09-19

ん――!!ん――!!ん―――!!!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 思ったより涼しくて
 夜寝てから1回も起きなかったよ。
 グッスリだったね(^∇^)ハハハ


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が多いので7時前ギリギリに出来上がる。
 8時半に片付けしてからサラダとししゃもを食べる。
 あぁ〜美味しいっす(*^ー^)ノ
 

・9時に終わったので洗濯して干す。
 近くの写真屋さんへ行き注文してから郵便局へ行き振込み。
 一度戻ってさくらももこの『そういうふうにできている』を読む。
 10時にダイソーへ行きマジックハンドなど雑貨を数点購入。
 ホテルに戻り再び本を読んで12時半に寝る。
 そういうふうにできている (新潮文庫) [ さくらももこ ]←コレね。


・4時から仕事開始。
 ネットでソフト用のアンダーシャツやウィンドシャツを探す。
 [rakuten:baseball-k:716876:image]←こんな感じの→[rakuten:mitsuwa-tiger:1356541:image]
 冬は怪我が怖いので備えておかなくちゃね(o^-')b〜♪
 でもなかなかイイ感じのがないけどね・・・。


 そういえば先日の連休で焼けすぎて顔の皮がむけてきた。
 特におでこが変な感じになってる(ノДT)アウ―
 仕事もボチボチやりまっせ〜


 人気blogランキングへ顔がマダラっぽいわ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と19目。


◆画像◆
 久々に食べたガリガリ君