牛っ子3連チャン♪

goriken06182007-09-30

伸びて縮んで君麻呂ズーム!!ごりけんです。


・今朝は思ったより寒くて
 5時過ぎに一度目覚める。
 外からは雨の音が聞こえてくる。
 一度起きて窓を閉めようか迷うが
 そのまま寝る(* ̄¬ ̄)。。oO
 そんで6時前に目覚める。


 厨房へ行き朝食準備。
 特に何事もなく7時前に完成です。
 新聞を読んでると日本ハムの優勝の記事が出てる。。。
 昨日の試合で我が千葉ロッテマリーンに勝って決まった・・・
 くやしぃ―――ヽ(`Д´)ノ
 クライマックスシリーズでこの借りは返す( ̄へ  ̄ 凸マッテロヨ!!
 8時半に片付けして引継ぎして9時に終了。


・部屋で『Dr.コトー診療所』を読んで時間を潰す。
 Dr.コトー診療所(15) Dr.コトー、宣言する。 (ヤングサンデーコミックス) [ 山田貴敏 ] Dr.コトー診療所(16) Dr.コトー、悩む。 (ヤングサンデーコミックス) [ 山田貴敏 ] [rakuten:book:11498626:image] Dr.コトー診療所(18) Dr.コトー、感動する。 (ヤングサンデーコミックス) [ 山田貴敏 ]
 10時頃に『宮脇書店』へ行く。
 岡山のお店がたくさん載ってる『ごっつぉ2008』を買う。
 ※ごっつぉ・・・ごちそうを岡山弁で言ったもの。
 >>ごっつぉの出版社<<


 そんでガストへ行き牛っ子の大ちゃんを待つ。
 10時半過ぎから打ち合わせをする。
 オイラは貝柱とキノコの和風スパゲティと目玉焼きハンバーグの
 和食セット(大盛)を食べる。
 たま食べるとファミレスも美味しいねヽ(゚◇゚ )ノ
 色々話して1時半頃に解散。
 ホテルに戻って本を読んで3時過ぎに寝る。


・4時から仕事開始。
 ここ最近は気温が低いので過ごしやすいんだけど
 鼻水がよく出るんよなぁo(;△;)o
 鼻が弱いので季節の変わり目は厳しいわ。。。
 空き時間に洗濯とかして干しておく。
 天気悪いのにね・°・(ノД`)・°・


 人気blogランキングへ鼻水が出ます←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月達成!!


◆画像◆
 『ごっつぉ』の表紙。