顔がヒリヒリ。

goriken06182007-09-16

あなたが噛んだ〜小指が痛いぁ〜♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あぁ〜蒸し暑いなぁ
 そんで昨日焼けたので
 顔がヒリヒリ(´□`。)


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったんだけどかなり早くできた。
 出来立ての味噌汁を飲む。
 あぁ〜落ち着くわ(^〜^)フ―ン
 8時前に片付けして終わったので『DEATH NOTE』を読む。
 DEATH NOTE(7) 零 (ジャンプコミックス) [ 大場つぐみ ]  DEATH NOTE(8) 的 (ジャンプコミックス) [ 大場つぐみ ]  DEATH NOTE(9) 接触 (ジャンプコミックス) [ 大場つぐみ ]


・着替えて9時にソフトへ出発。
 台風の影響で今日も風が強く曇ってる。
 3年生&2年生とキャッチボールをする。
 そんで6年生の5人とロングティー&マシン打撃。
 2方向からボールが飛んでくるので油断できない(((゜д゜;)))ハラハラ
 案の定ボールは飛んできてアクロバティックに・・・
 コケタ(ノ_-。)
 次にバント練習をして5年生以下のメンバーと合流。
 6年生VS5年生以下で軽く実戦形式でゲームして終了。


 帰りがけに宮脇書店で寄るが何も出てなかった。
 ホテルに戻って洗濯しながらシャワーしてたら雨が降ってきた。
 明日も着るので急いで干しておく。
 本読んで2時過ぎに寝る。


・4時から仕事開始。
 雨が降ってるので涼しいわ〜(*^ー^)ノ
 顔がヒリヒリするわ〜(/TДT)/…タスケテ
 まぁボチボチやりますわ〜


 人気blogランキングへ今日も風強いねぇ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と16目。


◆画像◆
 完熟気味のごりけん。