焼鳥&焼酎。

goriken06182007-09-17

まんじゅう怖い。。。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 眠いOo。。( ̄¬ ̄*)
 昨晩、1時半くらいまで待ってたが
 現れなかった客。
 ナンヤネン( ̄へ  ̄ 凸


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートにする。
 そして今朝も味噌汁を飲む。
 あぁぁうめぇぇぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 8時前に終わったので仕事用の服を洗っておく。


・着替えて9時にソフトへ出発。
 1試合目は6年生主体のAチーム同士の戦い。
 昨日の特打ちの効果があったのか良く打ってたよ!
 ヨッシャ―о(ж>▽<)y ☆
 2試合目は6年生抜きのBチーム同士での戦い。
 オイラは塁審をしながら試合を見る。
 ・・・負けました(/TДT)/
 でも今後の課題も見えたしいい所もあったし今後に期待です。


 3試合目は2チームの6年生混合チームVSお母さん&コーチチーム。
 こういうレクレーション的なのも楽しいね(^ε^)♪
 

・12時半くらいに牛っ子のナルの家に到着。
 かなり久々に会ったなぁ(^∇^)ナハハ
 近くの食堂へ行き色々話しながら昼ごはんを食べる。
 再び戻って話してから『お宝発見 岡山店』へ行く。 
 さくらももこのエッセイが1冊100円だったので5冊買う。
 [rakuten:book:11502519:image] [rakuten:book:10659353:image] [rakuten:book:10784889:image] さるのこしかけ (集英社文庫) [ さくらももこ ] そういうふうにできている (新潮文庫) [ さくらももこ ]
 クーポンがあったので無料だったわヽ(゚◇゚ )ノ
 お宝発見岡山店のHP
 ナルを送って3時過ぎに岡山パークホテルへチェックイン。
 

 洗濯して干してからビールを飲みながら本を読む。
 なかなか贅沢な時間だね(^〜^)
 

・7時前にayaちゃんが仕事を終えて来たので着替える。
 そんで『焼き鳥 新八』へ。
 祝日なので思ったより空いてる。
 毎回売り切れだった「しんぞう」やチャンジャおにぎりを食べる。
 あぁ〜美味しい(・ω・)/
 最初は生ビールで続いて黒霧島のロックを7杯飲む。
 ホロ酔いだわ〜
 どれも美味しくて最高ですо(ж>▽<)y ☆


 コンビニで納豆巻きやラーメン、ビール、アイスと
 『特選三丁目の夕日 東京タワー』を買いホテルへ。
 [rakuten:book:12128636:image]←コレね。
 久々の休み満喫できたわ♪


 人気blogランキングへ休みはいいねぇ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と17目。


◆画像◆
 朝久々に飲んだクロレラ