強風ですわ〜

goriken06182007-09-15

ギネスに載るまで生きるっ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 めちゃ蒸し暑いわ(;´Д`)ノ
 熟睡できないし腰痛いし・・・
 あぁ〜やだやだ┐( ̄ヘ ̄)┌


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったけど種類が多かったのでギリギリだわ。
 日課である味噌汁を飲む。
 あぁ〜染み渡るわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 8時半に片付けして残ったサラダも食べる。


・着替えてソフトの試合のため日生運動公園へ。
 9時からやってるのですでに終盤だったんだけど
 0−0のいいゲーム。
 運悪く打たれて0−1・・・悔しいなぁ(ノДT)ウウ…
 台風の影響で風が強くて雲の流れが早いね(゚Ω゚;)オォ〜
 あるコーチと試合を見ながら学校教育の現状について語る。


 そんで二試合目開始。
 外野のスタメンは4年生から3年生にチェンジ。
 所々にいいプレーもあって7−4で勝利。
 今後につながる試合だったね(o^-')b〜♪
 その後の1試合は塁審をして帰ろうとしたら6年生から
 「何でごりけんって言うん???」
 と、聞かれたので
 「小学生の時にけんごりらっぱんつって言われたのが由来なんよ」
 などと答えてグラウンドを後にする。
 ブログを見てるらしいので少し恥ずかしいね(///∇//)
 今日も少し焼けましたヽ(゚◇゚ )ノ
 それにしてもすごい風だったわ〜
 砂で足の色かわってたし・・・
 

・ホテルに戻ってシャワーしてビールを飲む。
 かぁぁぁぁうめぇо(ж>▽<)y ☆
 3時から少し寝て4時から仕事開始。
 空き時間に洗濯して干しておく。
 日焼けした顔が熱いねぇ(゜д゜;)ハウゥ
 まぁボチボチやりますわ〜


 人気blogランキングへ風強い〜←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と15目。


◆画像◆
 昨日食べたジェラート