寿司はいいねぇ!!

goriken06182007-09-14

恋のマイアヒ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 なんだか蒸し暑くて寝苦しかった。
 腰も痛いし、頭も痛いわ。
 変な朝だわ(ノ◇≦。) 


 厨房へ行き朝食準備。
 今日も3人で作ったので早くできたよ。
 味噌汁美味しいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 8時半くらいに片付けて終了。


・着替えて9時に出発して牛窓へ帰る。
 生協の引取りへ行ってから『やまとなでしこ七変化』を読む。
 [rakuten:book:12090965:image]←コレね!
 姪っ子と一緒に絵を描いたりしてから近くの遊園地へ行き、
 滑り台とブランコで遊ばせる。
 いやぁ〜暑いですなぁ(^▽^;)アハハ


 家に帰って昨日買ったTシャツを着てみる。
 Mサイズは通常では無理なんだけど普通に着れたよ(o^-')b〜♪


・11時半くらいにおかん、妹、姪っ子と4人で出発。
 西大寺の『すし遊館』へ行き昼ごはん。
 調理師試験合格したからね♪
 生ビール飲んでから食べる。
 サーモン×2、たいらぎ貝×2、ホタテ×3、ホッキサラダ×1、
 イカ×1、生だこ×1、えんがわ×1、アジ×1、カニみそ×1、
 納豆軍艦×1、石垣貝×1、煮アナゴ×1、タイ×1、
 生えび×1、焼イカ×1・・・。
 全部で19皿でした( ´艸`)フフフ
 腹八分目ですねヽ(゚◇゚ )ノ


 その後に『ジェヌイーノ』へ行きジェラートを食べる。
 オイラは「さくらんぼ」、おかんは「ラムレーズン」、
 妹は「ブルーベリー」。
 美味しかった〜(^O^)/
 家に帰って1時間くらい寝て3時半に出発。
 朝食スタッフの家に調子から送られてきた生サンマを届ける。
 

・4時から仕事開始。
 喉が渇いてたのでボルヴィックを飲む。
 やっぱうまいねぇ( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆
 1週間に10本は飲みます^^
 今日もボチボチやりますわ〜


 人気blogランキングへ一気に体重増えました←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 74.5キロ(−1.5キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と14目。


◆画像◆
 美味しかった〜。