いい買い物でした。

goriken06182007-09-13

Booooo!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あぁ〜涼しい。
 結構グッスリ眠れた(°∀°)b
 でも腰が少し痛いけど・・・


 厨房へ行き朝食準備。
 昨日と同じなんだけど調理師試験に受かったので
 ちょっと背筋を伸ばしてコック気取り。。。
 ニヤついてました( ´艸`)ムフフ
 そんでお味噌汁を飲む。
 ここ3日間は朝飲む味噌汁で1日1食だなぁ(^▽^;)アハハ
 8時半に片付けしてから洗濯物を洗っておく。
 その間に『DEATH NOTE』を読む。
 DEATH NOTE(5) 白紙 (ジャンプコミックス) [ 大場つぐみ ]  DEATH NOTE(6) 交換 (ジャンプコミックス) [ 大場つぐみ ]  DEATH NOTE(7) 零 (ジャンプコミックス) [ 大場つぐみ ]


・洗濯物干してから着替えて出発。
 東岡山の『SHOT』へ着いてOPEN時間まで本を読む。
 白のスニーカー、Tシャツ、ロンT、皮のブレスレットの4点を買う。
 合わせて2,130円!! 


 (゚Д゚)ヤス―!!


 その後は平島の『万歩書店』へ行く。
 3冊で100円の本を15冊(500円分)買う。
 500円分のポイントがあったので本日は無料ですヽ(゚◇゚ )ノ
 ホテルに戻って本読んで12時過ぎに寝る。


・4時から仕事開始。
 今日は夕方でも暑いねぇ(´Д`;)アウ―
 まぁボチボチやりましょ〜


 人気blogランキングへニヤけコックです←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と13日目。


◆画像◆
 『SHOT』で買った物たち。