調理師とったどー!!

goriken06182007-09-12

受験番号1102。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
調理師試験の合格発表の日なので
少し緊張だわ・・・
ふぅ〜(◎o◎)ドキドキ


 厨房へ行き朝食準備。
 今日も3人で作ったから早いよ(^O^)ホホホ
 味噌汁を飲んでオイラの朝ごはん終了。
 8時半に片付けしてロビーで新聞を読んで過ごす。


・9時になったので先日受けた『平成19年度調理師試験』の
 合格発表をインターネットで見る。
 ドキドキしながらページを開く(゜д゜;)ゴクリ
 ・・・まだ発表されてないじゃん。。。
 仕方ないので部屋で『ラストサムライ』のDVDを見る。
 でも気になったので10時前に再びパソコンの前へ((((((ノ゚?゚)ノ
 あるかなぁ〜(°Д°;≡°Д°;)ドキドキ


 う〜ん(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ハッ!?


 あっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


 あった〜о(ж>▽<)y ☆
 いや〜良かった(*≧ヮ≦*)


 調理師とったどー(≧▽≦)ノ))


 興奮冷めやらぬまま、ビールを飲みながら再びDVDを見る。
 祝杯ですね(o^-')b〜♪
 そんで12時前に寝る。


・今日は3時半から仕事開始。
 もう一回合格発表のページを見たけど間違いなし!
 ほんま良かったわ〜(*゜▽゜ノノ゛☆
 通常業務なのでボチボチやりま〜す。
 7時から北京五輪アジア最終予選カタール戦を見ながらね^^


 人気blogランキングへ嬉しいわんっ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 74.0キロ(−2.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と12日目。


◆画像◆
 合格を確認しました。