少しだけ掃除。

goriken06182007-09-11

ある雑誌の編集長です。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 この時間だと少し薄暗いね。
 秋が近づいてきてるね。
 はぁ〜涼しいわ(´∀`)


 厨房へ行き朝食準備。
 2種類の焼き魚だったので思ったより時間がかかったよ。
 8時半までなので片付けして少ししたら1人の客が現れる。
 ちゃんと説明聞いとけよな〜(`ε´)プンプン
 

・9時から部屋の掃除をする。
 いらない物で溢れ返ってるのでゴミ袋に詰める。
 布団を干して敷きシーツも取替えて床も水拭もする。
 少しはキレイになったよ( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆
 図書館へ行き本を返して新たに2冊借りる。
 [rakuten:book:11929001:image]←コレとコレ→[rakuten:book:11502519:image]
 そんでダイソーへ行き少し買い物してホテルへ戻る。
 本を読んで11時過ぎに寝る。


・4時から仕事開始。
 マックスバリュへ明日の朝食の買出しへ行く。
 この時間はお客が多くてレジ前には行列が出来てるよ(ノ◇≦。)
 なるべく空いてる列へ並ぶ。
 順調に進んでいく・・・(^∇^)アハハ
 そしてオイラの前の人になった時に
 ピ――――!!
 ??( ̄ロ ̄;)えぇ???
 なんかレジスターがトラブったみたい。
 結局遅くなっちゃうし・・・(ノДT)シッパイ
 ホテルに戻って引き続き仕事ですわ〜


 人気blogランキングへ朝が涼しいね←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 74.0キロ(−2.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と11日目。


◆画像◆
 昨日ゲットした『どんだけぇ〜』ボタン。