目玉焼きハンバーグ。

goriken06182007-09-10

起立っ!気を付けっ!礼っ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 セミは鳴いてないのでグッスリ!
 外は曇ってる感じで暗いけど
 涼しいわ〜v(^-^)v


 厨房へ行き朝食準備。
 今日もモーニングプレートを作る。
 8時前に終わったので『DEATH NOTE』を読む。
 DEATH NOTE(1) 退屈 (ジャンプコミックス) [ 大場つぐみ ]  DEATH NOTE(2) 合流 (ジャンプ・コミックス) [ 大場つぐみ ]  DEATH NOTE(3) 激走 (ジャンプコミックス) [ 大場つぐみ ]


・着替えて9時前に出発。
 『平田食堂』へ寄りUFOキャッチャーをする。
 何回かやって『どんだけぇ〜』の音声が出るボタンをゲット!!
 これ欲しかったんだぁ(´∀`)ハハハ
 ayaちゃんと合流して宮脇書店へ行く。
 『元祖!浦安鉄筋家族』の最新刊を買う。
 元祖!浦安鉄筋家族(17) (少年チャンピオンコミックス) [ 浜岡賢次 ]←これです。
 それからディオへ行き食材を買って外でソフトクリームを買う。
 暑い日に食べると美味しいねぇ(^ε^)フフツ


 戻ってから目玉焼きハンバーグ、山芋のサクサクフライ、
 もやしナムルなどをビール飲みながら作って食べる。
 (゚Д゚)ウマ――!!
 ごはん3杯も食べちゃったよ・・・(゚Ω゚;)アワワ
 そんで『はだしのゲン』を見たりしてゆっくりする。
 3時に出発し備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 この時間は9月になっても暑いね(;´▽`A``
 まだまだ夏な感じでイイね(o^-')b〜♪


 人気blogランキングへどんだけぇ〜←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 74.0キロ(−2.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と10日目。


◆画像◆
 今日のお昼ごはん。