セミの野郎!!

goriken06182007-09-09

一発〜頼むぜぇ〜ホームラン!!ごりけんです。


・ミーン…
 ミーン・・・
 ミーン・・・
 ミーン・・・


 かまし――いヽ(`Д´)ノぬぉぉぉぉ〜
 オイラの部屋の網戸でセミが鳴いてる。。。
 朝も早くからナンヤネン・・・
            ( ̄へ  ̄ 凸あぁコラ 


 厨房へ行き朝食準備。
 今日もモーニングプレートを作る。
 ベーコンエッグ、塩サバ、サラダ、ペペロンチーノ(付け合せ)、
 若鶏の薄切り、ミートボール、漬物など。
 8時前には片付けが終わったよ(^∇^)ワ―イ
 少しだけ『モンスターハンター』をする。


・着替えてからソフトのため小学校へ。
 まずは4年生2人とキャッチボールをしてたら
 市の広報誌用の集合写真を撮ることになり集まって撮影。
 それにしても天気ええなぁ( ´艸`)フフフ
 その後はフリーバッティングして6年生は塁間でボール回し、
 残りは2箇所に分かれて外野ノックをする。
 次にロングティーをして最後に試合形式で対決して終了。
 グラウンドにトンボかけてると日差しがジリジリ・・・
 あぁ〜この夏な感じがイイっо(ж>▽<)y ☆


 終わってから男子コーチ陣と『応急手当講習』。
 テキストをもらって説明を聞く。
 ボールが胸に当たったりするとごく稀に心臓が止まる事があり、
 そうなった時の救急車が来るまでの処置。
 近いうちに実践の講習をやろうってことになったよ。
 備えあれば憂いなしですね(o^-')b 
 実はオイラは免許持ってんだ〜(-^□^-)アハハ

 
 ホテルに戻って洗濯しながらシャワーをする。
 そんで服とか干してからビール飲んで1時半くらいに寝る。


・4時から仕事開始。
 なんか喉が渇いてたのでスポーツドリンク(500ml)一気飲み!
 かぁぁぁうまいわ(≧▽≦)コレダナ!!
 今日も通常業務なのでボチボチやりまっさ〜


 人気blogランキングへイイ天気だった←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.5キロ(−2.5キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と9日目。


◆画像◆
 昨日撮ったプリクラ(ごりけん&ニッキー)。