アウトドアトイレマン。

goriken06182007-09-08

練マザファッカー!!ごりけんです。


・昨晩、なめた客のせいで
 終わりの時間とビール時間、
 寝る時間が遅れる。
 あぁ〜ヽ(`Д´)ノ


 6時前に起きて厨房へ行く。
 人数が少ないのでモーニングプレートを作る。
 8時過ぎに片付けして終了。
 30分くらい『モンスターハンター』をする。


・着替えて9時に出発しニッキー家へ。
 岡山フェアレーンへ行きプリクラを撮る。
 久々のプリクラだったので2人でハイテンションでポーズ(o^-')b
 でもラクガキ時間にはパニックになる始末・・・(´□`。)アウ〜
 画像を転送できる機種だったのでメールで送る。


 11時から岡山城の近くの『だるま』で焼肉を食べる。
 生ビールで乾杯(ノ^^)ノ☆\(^^ )ノ
 ゴクゴク・・・ゴクゴク・・・ゴクゴク
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (゚Д゚)ウマ―


 生レバー、カルビ、ロース、塩タン、若どり、ギアラを食べる。
 ごはんは大を2杯о(ж>▽<)y ☆
 サラダも注文したがしそドレッシングだったのでそのまま食べる。
 あぁ〜美味しかった〜


・それから『クレド岡山』へ行く。
 紀伊国屋で『べしゃり暮らし』と『ワンピース』の最新刊を買う。
 [rakuten:book:12090966:image]←コレとコレ→[rakuten:book:12106915:image]
 そんで『MALAIKA』でサイババのステッカーを買う。
 次に松崎牧場の『ジェヌイーノ』でジェラートを食べる。
 今回はブルーベリーにしてみた。
 美味しいわぁ(°∀°)b
 

 その次に美和神社へ行く。
 結構な高台にあって景色がいいわ〜♪
 小豆島とかも見えるしね(´0ノ`*)ホホホ
 ふとニッキーを見ると「限界だわ(´Д`;)」とか言ってて
 車へ戻り小脇にティッシュ箱を抱えて茂みへ消えてった・・・
 野グソかいっ( ̄□ ̄;)!!
 待ってると爽やかスマイルで帰ってきたよ( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆
 ( ̄ー ̄;)フフフ


 そんで牛窓を車でぶらりしてニッキー家を戻る。
 ニキママと3人でお茶しながら談笑^^
 3時半に備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 昼くらいから鼻水が止まらんわ(((( ;°Д°))))
 まぁボチボチやろ〜っと


 人気blogランキングへ焼肉うまい←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 74.0キロ(−2.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と8日目。


◆画像◆
 ごりけん&ニッキーのプリクラ。