姪っ子にプレゼント。

goriken06182007-09-07

下手こいた〜〜〜!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 エアコンを付けたままで
 朝を迎えた感じだったので
 寒かった(((゜д゜;)))ガクガクブルブル


 厨房へ行き朝食準備。
 今日も3人で作ったので早めに完成。
 最近の日課である味噌汁を飲む。
 あぁ〜うまいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 でも味噌汁に入ってる豆腐は苦手なので食べません(ノДT)
 9時前に片付けして終了。


・着替えて『福井堂』へ行きワッフルとかを買う。
 そんで家に帰って姪っ子に一昨日にイオンのトイザらス
 買ってたプレゼントを渡す。
 キティちゃんグッズ喜んでくれてたみたい( ´艸`)ムフフ
 10時くらいから姪っ子とチャリで散歩。
 旧遊園地でブランコ&滑り台で遊ぶ。
 オイラが小学生の時はもっと敷地も広かったんだけど
 県道が広くなってから狭くなったんよ(/TДT)/
 

 家に帰って姪っ子にそうめんを茹でて食べさせる。
 よく考えたら生まれて初めてそうめんを茹でたわ( ̄□ ̄;)!!
 だってそうめんキライなんだも〜ん(´□`。)アウ〜
 1時間くらい昼寝してたら姪っ子が昼寝から起きて
 泣いてたのでオイラも起きて一緒に遊ぶ。
 2時頃に甥っ子が幼稚園から帰ってきたのでマイバリカンで
 後ろの辺りを刈り上げっぽく散髪する。
 終わってからお風呂で頭洗ってシャワーさせて完了(o^-')b
 3時半くらいに出発して備前に戻る。


・4時から仕事開始。
 荷物を新しいトートバッグに入れ替えたので
 古いトートバッグを洗っておく。
 今日も通常業務だからボチボチやりまっさ!!
 ブログの左の欄にブログの値段が出るのを貼り付けてみた。
 もう少しで100万円みたいだわ(´∀`)ホエ〜


 人気blogランキングへなつかしの滑り台←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 74.0キロ(−2.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と7日目。


◆画像◆
 ごりけんon the 滑り台。