東国原フィーバー体験。

goriken06182007-09-06

みんな仲間だメーン!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あぁ〜蒸し暑い(゜д゜;)
 もう9月になったのに・・・
 台風の影響かもね〜


 厨房へ行き朝食準備。
 今日は焼き魚がなかったので早く仕上がる(^-^)/
 そんで味噌汁飲んで一息つく。
 日本人で良かったわヽ(゚◇゚ )ノ
 あと宮崎県のお土産の日向まんじゅうを食べる。
 そういえば業務用スーパーにも売ってたからね〜
 岡山にも東国原フィーバー((((((ノ゚0゚)ノ
 片付けして30分ほど『モンスターハンター』をする。


・部屋で溜まってた写真のてジャンルごとに分別。
 それを日付順に並べてアルバムを作る。
 とりあえず2種類のアルバムを作ったところで断念。
 眠気には勝てずそのまま寝てしまう(* ̄¬ ̄)。。oO


・4時から仕事開始。
 今日も通常業務ですわ。
 空き時間に日記書いてブログ作成して洗濯もしなきゃね〜
 晩ごはんは何を作ろうかな(^ε^)フンフ〜ン♪


 人気blogランキングへ蒸し暑い日でした←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 74.0キロ(−2.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と6日目。


◆画像◆
 日向まんじゅう。