ショックな出来事。。。

goriken06182007-09-05

トントントンっワシントンっ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 夜中に目が覚めたので
 嫌な予感はしてたんだけど・・・
 やっぱり蒸し暑いやんけヽ(`Д´)ノ


 厨房へ行き朝食準備。
 人数多かったけど時間内に完成。
 途中で味噌汁を飲む・・・しみじみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 8時半に片付けして新聞読んで時間を潰す。
 

・着替えて9時前に出発。
 ayaちゃん家で母ちゃんと少し話してからイオンへ行く。
 『トイザらス』で姪っ子の誕生日プレゼントを買う。
 その後『chaosanroad』で秋用のトートバッグを買う。
 トートバッグが好きなんだよね〜(`∀´)ケケケ
 出かける時に財布(2つ)、携帯、日記、ネタ帳、デジカメ、目薬
 ミネラルウォーター、ヒゲソリ(整え用)、リップクリームなど・・・
 これだけをポケットに入れて歩けないからねヽ(;´Д`)ノ
 そんで『オーソリティースポーツ』でayaちゃんに
 アディダスの靴を買ってもらったよ〜
 アリガトー( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆


 それから倉敷市役所の近くの『HERB&SPICE』でランチ。
 今回で2回目なんだけどインドとタイ料理のバイキングのお店。
 月曜日〜金曜日はランチが980円とお手頃でしょ♪
 まずは野菜サラダと春雨サラダを山のように皿に乗せて、
 大皿にジャスミンライス、シーフードピラフ、インドの天ぷら、
 タンドリーチキン、タイ風ロースとチキンを盛る。
 で、卵と野菜スープ、ウーロン茶で食べ始める。
 あぁ〜このスープは絶品だわо(ж>▽<)y ☆
 2回目に取りに行って食べてたら・・・
 はっ( ̄□ ̄;)!!
 なんかお腹いっぱい感が・・・(゚Ω゚;)アワワ
 今までにこんなことなかったのに・・・
 9月に入ってから初めての米だったし、
 最近1日に1食くらいで胃が小さくなってたのかなぁ〜
 なんかショックです(/TДT)/


 ayaちゃん家に戻って『あいのり』と『ロンハー』を見て
 備前に戻る。


・4時から仕事開始。
 今日も満室だけど通常業務です。
 なんか昼のショックな出来事が頭から離れず、
 胃が小さくなったのか、年齢的なものなのか・・・と考える。
 まぁあんまし気にしないようにしときます(→o←)ゞ


 人気blogランキングへズーン←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 75.0キロ(−1.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と5日目。


◆画像◆
 今日食べたランチ(これの2倍)です。