久々に龍徳温泉。

goriken06182007-09-04

A-CHI-CHI-A-CHI!!ごりけんです。


・昨晩ビール飲んで本読んでたら
 勝手口のピンポンが鳴ったので
 気味悪いけど行ってみる。
 1日間違って予約してたらしい。
 ギリギリ部屋空いてたから受ける。
 やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌


 そんな感じだったけど6時前に目覚める。
 少し寝不足だね・・・(-。−;)フゥ〜
 厨房へ行き朝食準備。
 2人で作ったので少し時間かかったけどギリギリ完成。
 途中で味噌汁を飲む。
 あぁ〜やっぱうめぇなぁ( ̄∀ ̄)シミジミ
 8時半に片付けして終了。


・腰が痛いので温泉に行くことにしたので用意して出発。
 20分くらいで『龍徳温泉』。
 営業時間が変わってて10時からになってるので車で待つ。
 10時に中に入って若女将と少し話す。
 なんだか久しぶりに来た感じだわ(^〜^)ムフフ
 時間が早いので貸切状態なのさ!
 気持ちええわぁ〜(´∀`)ホエ〜♪
 それから少し休んで若女将に新しく出来た宿泊できる部屋を
 案内してもらう。
 どれもイイ感じの和室で内1つはお風呂付の部屋だった。
 どんどん施設が増えてきてるなぁo(^▽^)o


 帰りに業務用スーパーでビールとか買ってホテルへ戻る。
 500mlのを1本飲んで12時半くらいに寝る。


・4時から仕事開始。
 モンブランプリンがあったので食べる。
 今日も通常業務なのでボチボチやりますわ〜
 mixiで『龍徳温泉』のコミュを作ろうかと思ってます。
 まぁこれもボチボチやりますわ〜


 人気blogランキングへ温泉GOOD←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 75.0キロ(−1.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と4日目。


◆画像◆
 久々の龍徳温泉での風景。