祭りの夢を見る季節。

goriken06182007-09-03

波の谷間にぃ〜命の花ぁがぁ〜♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 つーか蒸し暑くて夜中に
 何度も起きてんだけどね・・・
 ハァ〜( ̄Д ̄;;


 厨房へ行き朝食準備。
 気合入れて一気に作ったので早く出来上がる。
 日焼けした顔がほんのり赤いね(^▽^;)アハハ
 空き時間に洗濯機を回しておく。
 8時過ぎに片付けして洗濯物を干す。
 『モンスターハンター』を30分くらいする。


・コンビニへ行きビールとお菓子などを買う。
 部屋で『ALWAYS 三丁目の夕日』を見ながら飲む。
 昨日寝る前も3本飲んで今も2本。。。
 最近ビールにはまってるね(*^▽^*)     
 12時前に睡魔に襲われたので抵抗せず寝る。
 ALWAYS 三丁目の夕日 [ 吉岡秀隆 ]←コレです。


・4時から仕事開始。
 そういえば秋祭りの夢みたなぁ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
 もう2ヶ月切ってるし楽しみ感が日々高まっていく・・・
 もうそんな季節なのかなぁ〜(´∀`)ホワ〜ン
 今年は飲みすぎず最後まで乗り切る(o^-')b〜☆
 あぁ〜10月27日(土)の前夜祭が楽しみ!!


 今日もボチボチやりましょか〜
 

 人気blogランキングへ←祭り楽しみ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 75.0キロ(−1.0キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と3日目。


◆画像◆
 野菜ぶっかけうどん納豆乗せ。