車をサウナにして走る。

goriken06182007-09-02

てててて!てて!てーてー!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 なんか蒸し暑いわ。
 そのせいで寝不足気味。
 腰も痛いです(ノ◇≦。)イタタ


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートにする。
 7時半くらいに終わったのでホットドッグを2個食べる。
 ついでに味噌汁も飲む!
 あぁ〜うまいっす(・∀・)プハ―
 30分くらい『モンスターハンター』をする。


・着替えて津山のグラウンドへ出発。
 10時前に着いたら試合は始まってたよ。
 その試合はキャプテンのホームランもあり3−0で勝利。
 よっしゃ―ヽ(゚◇゚ )ノ
 次の試合は審判担当なので1試合三塁の塁審をする。
 結構暑いねぇ(^▽^;)アハハ
 そんでチームの二試合目開始。
 初回に2点取り波に乗るかなぁ〜って思ったけど
 裏の攻撃で追いつかれる(゚Ω゚;)アワワ
 そんでも3点取って5−2で試合は進み最終回に
 追い上げられるが何とか守りきって5−4で勝利。
 2戦2勝でグループを勝ち抜けて準決勝へ進む(°∀°)b〜♪
 

 お昼ごはん食べて少しバッティング練習とノックをする。
 2時から準決勝・・・
 しかしオイラのリミットも2時だったのでグラウンドを後にする。
 車内は炎天下にさらされてサウナ状態。。。
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 窓も全部閉めてサウナカーにして汗だくにして帰る。
 滝のように流れる汗が心地いい( ´艸`)フフフ
 水分は摂りながらだが20分で限界に達したので
 全ての窓を全開にする!!!
 気持ちええわぁ(≧▽≦)あひゃ〜
 ホテルに戻ってシャワーする。


・3時半から仕事開始。
 ソフトの結果がメールで送られてきて準決勝は勝ったけど
 決勝は3−1で負けて準優勝だったみたい。。。
 でもみんな良く頑張ったじゃんよ(o^-')b
 16チーム中で2位だもんね。
 

 さぁ〜今日もボチボチやるか〜(*^ー^)ノ


 人気blogランキングへ←暑かったわ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 74.5キロ(−1.5キロ)


《禁煙記録》
 17ヶ月と2日目。


◆画像◆
 風呂上りの髪の毛(伸びてます)。